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株式会社アスクシステムはコンピュータのシステム・電動工具修理・軽貨物運送業を専門とするアスクパワーの会社です。

TEL. 0493-35-5387

〒355-0062 埼玉県東松山市西本宿336-2

ボッシュ電動工具特約サービスセンター・ASK510BOSCH POWER TOOLS REPAIR SERVICE SENTER

修理受付手順

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アスク510は、電動工具・バッテリー工具・エアー工具などの修理アフターサービスを専門としています。強力なメカニック一丸となって、よりパワフルなサービスでお客様を満足させる対応に努める所存でございます。今後ともご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

電話は土日祝祭日・年末年始は休み FAX・メールは24時間年中無休で営業中

TEL・FAX・メールにて修理依頼をご連絡下さい
お問合せの際にはメーカー、型式、商品名、不具合内容、お名前、住所、電話番号などをお知らせ下さい。
■お電話なら 0493-35-5387
       平日9:00~17:00まで 
■FAXなら 0493-35-5388 
■メールなら メールでの相談はこちら
・電話は土日祝祭日・年末年始は休み
・FAXとメールは24時間年中無休
修理品を梱包して弊社までお送り下さい。
■送料はお客様のご負担でお願いします

(送り先)〒355-0066 埼玉県東松山市神戸995
     株式会社アスクシステム アスク510宛

持込みOK!
 
弊社よりお近くのお客様は引取りも致しますので、お気軽にご連絡下さい。 メカニック一同心よりお待ち申し上げます。
TEL・FAX・メールにてお見積金額をお知らせ致します
■受付 → 履歴管理システム採用(修理品完全管理)
■診断 →メーカーメカニック最適診断
(見積書発行)
        
        部品代+工賃    
・お見積金額をみてから修理OKか修理中止か決めます。
TEL・FAX・メールにて、お客様の修理回答(修理・未修理・廃棄)をお知らせ下さい。

修理される場合
■修理 必要部品をメーカーに取寄せ修理致します
■発送 完全動作チェックしてから完成品をお客様にお返しいたします
■修理代金は、修理品返送時にヤマト宅急便のスタッフに代金
 引換にてお支払下さい。
(注)その他のお支払方法もご相談させて頂きます。

修理されない場合
■未修理・リサイクルの場合は、無料にて処分致します。
未修理・返却の場合は、着払いにてお返し致します。
(送料はお客様ご負担となります)

■製品保証商品
一部の製品には、1、2年保証がついています。各メーカーにより保証内容が違いますので内容はお問合せ下さい。


D修理にあたっての基本規定

修理金額
修理品毎に御見積書をお送りします(FAXまたはメール)
修理以外の必要代金
(1)配送料
   修理品毎に別途申し受けます。配送地区によって異なりますので
   御見積時に金額をお知らせします。
   ・お届けはヤマト宅急便にて配送いたします。
(2)代引手数料(コレクト手数料)
   1万円未満324円・3万円未満432円・10万円未満648円
   30万円まで1,080円 
注文方法
電話、FAX、インターネット
支払方法
[代金引換]
・見積時、「販売金額+消費税+送料+代引手数料」をお知らせ致します。
・商品が到着しましたら、お支払い金額を宅配業者にお支払い下さい。
[銀行振込]
・見積時、「販売金額+消費税+送料」、振込先、振込期日をお知らせしますので期日までにお振込み下さい。期日を過ぎますとキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。
・銀行振込手数料はお客様にてご負担願います。
・入金確認後、商品を発送致します。
[現金](引取)
・見積時、「販売金額+消費税」をFAX・メールでお知らせ致します。
・商品引取時、現金にてお支払願います。
商品配送
日本国内に限ります。ただし離島等一部地域へはお届けできない場合があります。また、通常は注文後10日以内にお届けいたします。
返品について
万が一運送時の商品の破損または注文と違う商品が到着の場合は、責任を持ってお取り替えさせていただきます。商品到着後7日以内に、宅配便にて送料弊社着払いでご返送下さい。
上記の場合以外のお取り替え・返品はお受けいたしかねますが、商品到着時にご不明点等ございましたら、E-mailまたはお電話でお知らせ下さい。
尚、返品にかかる送料については、不良品の場合は当社負担、その他お客様のご都合による返品、交換の場合はお客様負担となります。
領収書発行について
通信販売ですので、お客様には銀行、郵便局、宅配業者で実際にお支払いただき領収書はそれぞれの機関から発行された「振込明細書」「代引領収書」が適用されます。各機関より発行された領収書は、会計法規上正式なものとなりますので、当店より発行致しますと二重発行となり逆に会計法規上問題になります。従いまして当店では領収書の発行を致しませんので予めご了承下さい。

工場イメージ


サポート情報(FAQ)

サービス関連

Q.修理の依頼方法は?

A.まずは、TEL・FAX・メールにて工具のメーカー、型式、不具合内容をご一報下さい。

Q.受付時間は何時まですか?

A.FAXとメールでの受付は24時間行っております。電話でのお問合せは、平日9:00~17:00まで受付て
  おります。

Q.どのような修理に対応してますか?

A.ボッシュ・パナソニック・日立・マキタ・リョービ 他の電動工具・バッテリー工具、日立・マキタ・
  マックス 他のエア工具、レーザー距離計などの診断修理、充電器、バッテリーのテスター検査など、
  工具修理に関する全般に対応しております。

Q.プライバシーは安全ですか?

A.修理の目的以外でお客様の個人的データを扱うことはありません。

Q.修理後の保証はありますか?

A.はい、当社が行った修理部分において、通常使用の範囲で、同一不具合による同一箇所の再修理を要す
  ると当社が認めた場合(但し、前回修理にて現象非再現の場合は除く)は、修理完了日より3カ月以内、
  当社の責任において無償で再修理を行います。尚、無償での再修理は当社でのみ有効です。

Q.支払い方法は?

A.ヤマト便の代金引換、銀行振り込みに対応しています。

Q.領収書は発行してもらえますか?

A.通信販売ですので、お客様には銀行、郵便局、宅配業者で実際にお支払いただき領収書はそれぞれの機
  関から発行された「振込明細書」「代引領収書」が適用されます。各機関より発行された領収書は、会
  計法規上正式なものとなりますので、当店より発行致しますと二重発行となり逆に会計法規上問題にな
  ります。従いまして当店では領収書の発行を致しませんので予めご了承下さい。

Q.送料はどうなりますか?

A.当社へお送りいただく際の送料はお客様ご負担でのご案内とさせていただいております。
  当社より返送する場合は基本的にこちらで負担させていただいております(未修理返却時などは除く)

Q.どうやって発送すればよいのでしょう?

A.工具を緩衝材(エアキャップ)などで包んで、段ボールに梱包し「こわれ物」扱いの宅急便で発送して
  下さい。

Q.工具を引取りに来て欲しいのですが可能です?

A.弊社よりお近くのお客様と埼玉県の一部地域であればこちらから引取りに行くことも可能です。それ以外
  の地域の方はお近くのクロネコヤマトの営業所へ集荷をご依頼下さい。
  発送時送料はお客様ご負担でのご案内とさせて頂いております。