出張でパソコン、スマホ、タブレットの設定・操作、インターネット、メール、スマート家電の設定などのトラブルサポートを行います。
デジタル時代のITサポートは、お任せ下さい
……株式会社アスクシステム
パソコン・スマホの選び方、操作やトラブルでお困りの時は気軽にご相談下さい。
■パソコンの起動やスピードが遅くて困る…..
パソコンの設定変更で早くできます。
■スマホ・タブレットの操作がわからない….
基本操作、LINE、ショッピングなどできます。
■パソコン・プリンタをWi-Fiに接続できない……
アドレスとドメインを設定します。
■メールが出来ない…..
メールサーバーの設定で簡単につながりました。
電話で相談 090-4666-6787
メールで相談 partner@asksystem.co.jp
●パソコンサポート・ITサポート
●PCの新規セットアップ・設定・キッティング
●重いPCの動作改善・高速化設定ページをご利用下さい。
裏ワザ→PCのプロが教える設定(..motech/topics.html)
動作の遅くなったWindowsPC内をクリーンアップし、Cドライブの空き容量を確保しPC動作を改善させます。HDDからSSDへの換装もお勧めです。
●MicrosoftOffice(Word/Excel/Outlook)障害対応
●PCからデータを救出&復元
電源が入らない/Windows画面が出ないPCからデータを救出して別のPCにデータを復元。
●プリンターの設定・障害対応
プリントアウトできない・スキャンできないなどのトラブルのも対応します。
●データ完全移行
現在使っているPC環境をそのまま新しいPCに移植する
●メール設定/メールソフトの移行
メール送受信の設定(アドレス帳や署名も含む)。全データを新しいメールソフトへ移行。
●迷惑メール/スパムメール完全対策
メールソフトやウイルスソフト、メールサーバーのフィルタリング機能を組み合わせ、迷惑メールを除外します。
電話で相談 090-4666-6787
メールで相談 partner@asksystem.co.jp
●ネットワーク環境調査と改善
現行の社内ネットワーク(LAN)環境を調査し(ルーター/ハブ/ケーブルの規格を確認)
ネットが遅い理由を究明します。
●インターネット障害解決サポート
ネット接続やその他のインターネット関連のトラブルを一括サポートします。
●システムコンサルティング
御社の要望を洗い出し、業務内容を分析し、経営戦略や問題解決のための情報システムを構築、設計を行います。
●業務システム導入のお手伝い
パッケージ、独自開発の業務システムのサポートを行います。
●スマートフォン何でも解決サポート
スマートフォンの導入、トラブル対応や、その他操作に関する不明点などサポートさせていただきます。
当社では突然発生したパソコンやサーバ、社内ネットワークのトラブルにスポットで対応いたします。
作業内容や、作業時間によって料金が変化しますが診断、調査から解決まで寄り添います。
パソコン・ITトラブル解決パック(2時間)
11,000円(税別10,000円)~
※基本料の2時間には移動時間も含まれます。ご不明点はお問い合わせください。
※こちらは作業員1名時の料金になります。作業に複数名を要すると弊社が判断した場合にはそれに応じた料金とさせていただきます。
※作業内容により弊社パートナー企業に作業を委託することがあります。ご理解の程よろしくお願い致します。
- ~延長料金(1時間ごと) 2,200円
- お急ぎ料金(当日対応) 5,500円
- 深夜料金(22時以降?) 5,500円
- 土日/祝・祭日料金 5,500~7,700円
- 時間外料金(早朝/18時以降~) 1,100~3,300
(出張料金)
往復交通料金(電車・バス・車)を頂きます。
【アンケートのご意見】
料金=大変満足している。 サービス内容に関してもとても満足している。
例えば大手のSEを呼んだ場合と比べ、料金はかなりリーズナブルだと思います。
少ない月額料金で、良くやっていただいていると思います。 感謝しています。
サーバのみならず、社員のパソコン回りの事にかなり細かく対応していただけます。
アドバイスを求めた際に明確な答えを返してくれるので決めた。
こちらが気づかない細かな部分まで対応してくれる。
他社では、対応も遅く「PCやソフトの販売元に聞いてくれ」等たらい回しにされる
ことが多かった。
早朝、PCにログイン出来ず困った際に、嫌な顔せず電話で丁寧に対応してくれた
ことがとても印象に残っている。
電話で相談 090-4666-6787
メールで相談 partner@asksystem.co.jp
毎月、決まった回数の訪問で不具合や問題を解決いたします。
主な作業内容はこちらです。
パソコンやプリンターなどITトラブルへの対応
新規パソコンのキッティング
(セットアップ、各種インストール、旧PCから新PCへのデータ移行等)
メールの設定や移行、独自ドメインの取得と設定
インターネットウィルスに感染していないかの確認
セキュリティー強化(ウイルスの駆除)
社内サーバ/NASの設置や入れ替え、バックアップメンテナンス
社内LAN(有線・無線)の構築
パソコンだけでなく、スマホやタブレット端末についてもサポートさせていただきます。
電話サポート
日常の小さなトラブルに関しては電話で対応させていただきます。お客様の症状を確認し、
パソコンの画面を見ながら丁寧に問題解決へと誘導いたします。
平日9時~18時までで、回数制限はございません。
メールサポート
電話だけでなく、メールでもサポートしております。具体的な解決方法や参考サイトのURLをお送りしたり、時には、資料や図、動画などをお送りして解説させていただきます。
リモートサポート
電話やメールでの解決が難しい場合は、遠隔操作によってサポートすることも可能です。
お客様の代わりに弊社スタッフが直接トラブル対応いたします。
緊急時訪問サポート
サーバが止まってしまった等、本当に今すぐ対応ないと業務に大きな支障が出る場合には、即日出張サポートいたします。緊急時のサポートも万全です。
コンサルティングによるサポート
コンサンルティングとは、最適なIT活用方法をこちらからご提案させていただくことです。
毎月の定期訪問サポート (月1~3回程度)
電話サポート (時間、回数共に無制限)
メールサポート (回数無制限)
リモートサポート (オプション)
トラブル時の緊急訪問サポート
ITコンサルティング
電話で相談 090-4666-6787
メールで相談 partner@asksystem.co.jp
会社名 株式会社アスクシステム
代表者 馬場 雪男
(本社所在地)
〒355-0062 埼玉県東松山市西本宿336-2
(ITサービスセンター)
〒355-0343 埼玉県比企郡ときがわ町五明330-2
TEL 0493-35-5387 FAX 0493-35-5388
問合せ専用電話番号 090-4666-6787
(事業内容)
デジタル時代のPCサポート・ITサポート
(グループ)
ヒューマンアカデミーロボット教室(アショカ)
プログラミング教室(PROGLOBE)